top of page

​新型コロナウイルス感染拡大予防に関する措置と勤務体制の変更について

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策としまして、

関係各位の皆様、及び当社スタッフの安全確保のため、

以下の期間にて在宅へ勤務体制の変更をさせて頂いております。

■期間■

2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)

※状況により期間の短縮・延長の可能性がございます。

こちらの変更に基づきまして電話対応を一時的に停止させて頂いております。

お問い合わせを頂く際には以下のアドレスよりご連絡ください。

info@y-line.jp

お客様・関係各位に置かれましては、ご不便をおかけいたしますが、

​何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

bottom of page